cc@lj[eNmW[Uc@NTF -New Technology Foundation-

マイクロマウス

Untitled Page
NTFトップ > マイクロマウス > 委員会制度の改定

マイクロマウス委員会・会員制度の改定について


【会員制度の改定について】

 この度、財団法人ニューテクノロジー振興財団マイクロマウス委員会では、現状の会員制度を見直し、大変勝手ながら2010年9月1日より、有料の会員制度からメールマガジン・ ウェブによる情報発信を中心とした無料の情報会員制度へと移行させていただきます。ご理解の程、よろしくお願いいたします。(2010年8月24日)

【改定のポイント】

・これまで継続してきましたマイクロマウス委員会本部「有料会員制度」とそれに付随する「各種特典」を取りやめ、会費無料の「情報会員制度」として「メールマガジン、ウェブを中心とした関連情報の提供」に移行させていただきます。
・それに伴い、全日本マイクロマウス大会等、当財団主催の競技会へのエントリー無料特典は、本年度開催分(第31回)までとし、来年度以降はすべて有料エントリーとさせていだきます。なお、本年度の無料特典は本部有料会員にのみ適用されるもので地方支部会員のエントリーは有料となりますので、予めご理解とご了解をお願いいたします。
・この移行により今後の新規入会、ならびに継続手続きを廃止いたします。
・現在の本部有料会員は今回自動的に「情報会員」に登録させて頂く予定ですが、もし、ご不要の際は、お手数ですが届いたメールからその旨ご連絡下さい。
・過去の大会参加者等で既に財団からメールマガジンが定期的に届いている方は改めて登録は不要ですが、これを機に新規登録されたい方は是非「こちら」からお申込み下さい。

※ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい→メール